HOME

カタログ請求7

検索
シーズン/キャンペーン
衛生・ケア用品
キャリーバッグ
首輪/リード
フード
屋外住居
オーナーグッズ
室内住居
おやつ
サプリメント
おもちゃ
しつけ
散歩
ペット服
書籍
その他

大型ショッピングモール







ケフィア(スーパーヨーグルト)種菌 ケフィア(スーパーヨーグルト)種菌
【価格】 2,415円
【コメント】
ケフィア菌をはじめとした乳酸菌をフリーズドライで清潔にブレンドし、種菌として使用しています。ケフィアは長寿で有名なコーカサス地方の伝統食で、ヨーロッパやロシア、カナダなど、世界中で健康食として食されています。まろやかで酸味が少なく食べやすいので、ヨーグルトが苦手な方でも食べていただきやすくなっています。通常のヨーグルトと比べてさらに多くの乳酸菌、イースト菌、ケフィア菌を含んだスーパーヨーグルト・ケフィア。さらに多種類のアミノ酸を含む乳タンパク質と乳脂肪、善玉バクテリアをはじめとするミネラル分もたくさん含んでいます。作り方は簡単、牛乳に混ぜて1日寝かせるだけ。飼い主の方にも安心して召し上がっていただけます。そのままでも、フルーツにかけても、パートナーの食事にプラスしても。是非一度、パートナー(愛 犬)と一緒に手軽な毎日の栄養補給を試してみてはいかがですか。








【免責事項】
当サイトを利用しての、トラブル・損失・損害につきましては一切保障致しかねます。
個人の責任・判断にて、ご利用ください。また、このサイトに掲載されている内容・画像などの無断転載を固く禁じています。

Copyright © petshopmall PETTY. All Rights Reserved.  since 2005.12

サイトマップ
お問い合わせ
homepage dsign ・・・ - Dsign by.WebDaisuki.com