HOME

カタログ請求7

検索
シーズン/キャンペーン
衛生・ケア用品
キャリーバッグ
首輪/リード
フード
屋外住居
オーナーグッズ
室内住居
おやつ
サプリメント
おもちゃ
しつけ
散歩
ペット服
書籍
その他

大型ショッピングモール







国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク) 国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
【価格】 1,050円
【コメント】
搾りたてのミルクの良さを最大限に生かしながら、カルシウムやビタミンはもちろんさまざまな栄養素を兼ね備えた、嗜好性バツグンのゴートミルク(ヤギミルク)。栄養・鮮度においてこだわり尽くした国産のゴートミルクです。ゴートミルクには周囲の匂いを吸収する性質があるので手で搾るとどうしても臭くなってしまうのですが、feel greenゴートミルクの契約牧場では、搾乳機を使用し、タンクに運ばれるまで外気に触れさせない工夫が施されています。だから、風味も匂いも味も自然のまま。おいしいヤギミルクが味わえます。通常のゴートミルクのように脱脂粉乳ではなく、成分未調整のまま、ミルクそのままの栄養素を摂取することができる全脂粉乳のミルクパウダーです。全脂粉乳であるため、他のゴートミルクよりも少し溶けにくい場合がございますが、ゆっくり少量ずつ溶かしていただくと搾りたてに近い綺麗な乳白色と芳醇な香りがお楽しみいただけます。できるだけ新鮮で純粋なゴートミルクをお届けし、その良さを最大限生かすため、全ての製造工程に工夫を凝らしました。大変希少価値








【免責事項】
当サイトを利用しての、トラブル・損失・損害につきましては一切保障致しかねます。
個人の責任・判断にて、ご利用ください。また、このサイトに掲載されている内容・画像などの無断転載を固く禁じています。

Copyright © petshopmall PETTY. All Rights Reserved.  since 2005.12

サイトマップ
お問い合わせ
homepage dsign ・・・ - Dsign by.WebDaisuki.com