HOME

カタログ請求7

検索
シーズン/キャンペーン
衛生・ケア用品
キャリーバッグ
首輪/リード
フード
屋外住居
オーナーグッズ
室内住居
おやつ
サプリメント
おもちゃ
しつけ
散歩
ペット服
書籍
その他

大型ショッピングモール







AWパラフィンキャリーバッグ ダックスサイズ AWパラフィンキャリーバッグ ダックスサイズ
【価格】 13,650円
【コメント】
実際に使用してくださるお客様の声をもとに改良しながら作られたとっても軽いキャリーバッグ。底と側面に芯地が入っているので、キャリーバッグをポンと置いた状態でもしっかりと自立してくれます。パートナー(愛犬)にとっても、安定した居心地の良いスペースになります。バッグ上部のフタは、布部分が取り外し可能!さらにメッシュ部分は左右どちらのフタも開けて留めることができ、パートナーは好きな方から顔を出すことができます。使い勝手だけでなく、パートナーとのコミュニケーションも充分にとることができ、寂しがりやのパートナーでも安心!また、両側面の窓も、共に開け閉め可能なメッシュと布地の2重構造になっています。フルオープンすることで、側面からの出入りも可能!外側からパートナーの姿を完全に隠すこともできるので、電車の中や移動の際にも便利です。その他にも ・伸縮可能な持ち手 ・3箇所の大容量のポケット ・バッグ内の飛び出し防止リードフック ・取り外しのできる底板 ・片手で扱えるマグネットタイプのポケット留め具 など、便利な機能が満載です。




同じカテゴリ( キャリーバッグ> キャリーバッグ )の人気商品
ペットキャリー フラーリ ワーキングキャリー S トート ヒッコリーストライプ 10kgバッグ ポーター キャリーバッグ ハーフムーン(コットン)





【免責事項】
当サイトを利用しての、トラブル・損失・損害につきましては一切保障致しかねます。
個人の責任・判断にて、ご利用ください。また、このサイトに掲載されている内容・画像などの無断転載を固く禁じています。

Copyright © petshopmall PETTY. All Rights Reserved.  since 2005.12

サイトマップ
お問い合わせ
homepage dsign ・・・ - Dsign by.WebDaisuki.com