HOME

カタログ請求7

検索
シーズン/キャンペーン
衛生・ケア用品
キャリーバッグ
首輪/リード
フード
屋外住居
オーナーグッズ
室内住居
おやつ
サプリメント
おもちゃ
しつけ
散歩
ペット服
書籍
その他

大型ショッピングモール







コング コング
【価格】 1,155円
【コメント】
歯垢除去・しつけ・ストレス解消等いろいろな用途があり、なおかつ安心な天然ラバー100%使用のデンタルコング。“無駄吠え防止”“噛み付き防止”“ハウストレーニング”等のしつけをする際には、コングを好きになってもらえれば後は簡単!コングとおやつを組み合わせて利用することによって、これらのしつけにかかる、お互いの時間と負担を軽減することができると言われています。また、外出の際には、コングの内側は空洞になっているので、その中にささみやジャーキー等のおやつを入れておくだけでも、ストレスを感じさせずに楽しくお留守番してもらえるようサポートします。釘でさしても穴があかないほど丈夫なラバーなので、おもちゃを壊しやすいパートナーにもオススメ!弾力のある、ラバーの噛みごたえで歯に残った食べカスや、歯垢の除去を遊びながらできる楽しいデンタルトイにもなります。さらには、複雑な形がパートナーにおやつが出てくる方法を考えさせる知育トイにもなる万能ラバートイ。不思議な形なので、転がる先が予測不可能。どこにいくか分からない楽しさがワンちゃんをさらに夢中にします。




同じカテゴリ( おもちゃ )の人気商品
チュー ビブラムトイ タフィーズ フェッチ プラッシュレオ





【免責事項】
当サイトを利用しての、トラブル・損失・損害につきましては一切保障致しかねます。
個人の責任・判断にて、ご利用ください。また、このサイトに掲載されている内容・画像などの無断転載を固く禁じています。

Copyright © petshopmall PETTY. All Rights Reserved.  since 2005.12

サイトマップ
お問い合わせ
homepage dsign ・・・ - Dsign by.WebDaisuki.com