HOME

カタログ請求7

検索
シーズン/キャンペーン
衛生・ケア用品
キャリーバッグ
首輪/リード
フード
屋外住居
オーナーグッズ
室内住居
おやつ
サプリメント
おもちゃ
しつけ
散歩
ペット服
書籍
その他

大型ショッピングモール







ケーナインヘルス ケーナインヘルス
【価格】 12,810円
【コメント】
Dr. Harvey'sのケーナインヘルスは、新鮮でおいしく栄養バランスの取れた「手作り食」を簡単に調理できる、画期的なプレミックス・フードです。有機栽培認定農場で採れた6種類のオーガニック穀物、多くの野菜やハーブが乾燥された状態で混ざっています。愛犬の健康のために手作り食に挑戦してみたい!という方はたくさんいらっしゃいます。けれども実際、栄養バランスのことが心配だったり、材料の調達から調理までを毎日するとなると、ちょっと難しいという方も・・・ケーナインヘルスは、そんな方におすすめです!8分間煮て、お肉と混ぜるだけで、新鮮で栄養満点の食事ができあがります。ケーナインヘルスの原材料はすべて人間用の食材のみを使用しています。有機栽培認定農場で採れた6種類のオーガニック穀物に加え、多くの野菜やハーブが、愛犬の健康に不可欠な必須ビタミン&ミネラルのすべてを含んでいます。病気やアレルギーで苦しんでいるパートナーにはもちろんのこと、今健康なパートナーも、その健康をいつまでも保つためにおすすめです。








【免責事項】
当サイトを利用しての、トラブル・損失・損害につきましては一切保障致しかねます。
個人の責任・判断にて、ご利用ください。また、このサイトに掲載されている内容・画像などの無断転載を固く禁じています。

Copyright © petshopmall PETTY. All Rights Reserved.  since 2005.12

サイトマップ
お問い合わせ
homepage dsign ・・・ - Dsign by.WebDaisuki.com